福岡デリヘル体験記 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ リナ

リナ / 22歳

リナ / 22歳

T.165cm - B.90cm - W.56cm - H.85cm

F
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

攻め好き
受け好き

[アイコンの説明]

写メコメ

あなたの好きな寿司ネタBEST3を教えて下さい!に回答♪ マグロと、うにとタコ!

[更新] 2017.10/03 09:35

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    バッグ

  • 誰に似ていると言われる?

    う〜ん、誰だろ?

  • どんな性格?

    よく笑う★

  • チャームポイントは?

    おめめ

  • お酒は飲める?

    飲むけどすぐに酔っぱらう(*ノωノ)

  • 酔うとどうなるの?

    Hになるかな…

  • 男性の好きな仕草は?

    笑っている時

  • 男性の身体の好きな所は?

    腰骨

  • 好きな男性のタイプは?

    男らしい人

  • どこからが浮気?

    二人で食事かな

  • 彼氏が浮気したら?

    怒る!

  • 好きな食べ物は?

    ビーフシチュー

  • 好きな飲み物は?

    水をよく飲むよ

  • 好きな音楽は?

    いろいろ聞く♪

  • どんなキスが好き?

    とろけるキスw

  • 初体験は何歳?

    高校生の時かな

  • 初フェラは何歳?

    ドキドキ

  • フェラのこだわりは?

    う〜ん

  • 一人エッチはする?

    しないよ〜

  • 愛撫はどうされたい?

    優しくしてね★

  • 性感帯はドコ?

    背中

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    責めてるとき★

  • 野外でHした事ある?

    秘密…

  • S?M?どちら?

    どちらでも大丈夫!

  • 今後挑戦してみたいHは?

    色々教えてください!

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    会ったときに教えるね!

  • 貴女にとってのHとは?

    愛情表現

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    え〜!なんだろ!?

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    私の思い通りになる国

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    絶対女!でも1日だけ男もいいな

体験談19件)

出勤情報

12月14日(木) 12月15日(金) 12月16日()
23:00

翌03:00
23:00

翌03:00
23:00

翌03:00

紹介文

ルックス・スタイル・性格の3拍子そろった人気爆発期待度AAA級美女!!!愛くるしい瞳と整った顔立ちにスラっと伸びる美脚!!そのスタイルはまさに極上で、女性らしい曲線を描く色白のスレンダーなエロボディーは、男性の視線を独占っ!!ちょっぴり小悪魔的な可愛らしい明るい性格は、男心を掴んで離しません!!サービスも愛嬌も抜群の『リナちゃん』早くもリピーターさん続出中です!!彼女との許す限りのお時間をご堪能してください!店長お勧めの期待の新人さんです!!





続きを見る