福岡デリヘル体験記 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ あやか

あやか / 28歳

あやか / 28歳

T.154cm - B.84cm - W.60cm - H.85cm

D
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

APPEAL POINT

アピール
ポイント

受け好き
連射

[アイコンの説明]

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    時間

  • 誰に似ていると言われる?

    MEGUMI

  • どんな性格?

    マイペース

  • チャームポイントは?

  • お酒は飲める?

    大好き

  • 酔うとどうなるの?

    キス魔になる

  • 男性の好きな仕草は?

    煙草を吸っているところ

  • 男性の身体の好きな所は?

    首の血管

  • 好きな男性のタイプは?

    肉食系

  • どこからが浮気?

    気持ちが入ったら

  • 彼氏が浮気したら?

    鉄拳制裁

  • 好きな食べ物は?

    ユッケ

  • 好きな飲み物は?

    焼酎

  • 好きな音楽は?

    ヒップホップ

  • どんなキスが好き?

    ディープキス

  • 初体験は何歳?

    13歳

  • 初フェラは何歳?

    13歳

  • フェラのこだわりは?

    相手の反応を見る

  • 一人エッチはする?

    しない

  • 愛撫はどうされたい?

    優しくキスから

  • 性感帯はドコ?

    首筋・鎖骨

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    相手が感じている姿に興奮しているとき

  • 野外でHした事ある?

    ある

  • S?M?どちら?

    M

  • 今後挑戦してみたいHは?

    やりつくした(笑)

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    お互い感じたとき

  • 貴女にとってのHとは?

    好きなことの1つ

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    ひたすら寝る

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    風俗をオープンにする

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    男が良い

出勤情報

11月20日(月) 11月21日(火) 11月22日(水)
23:00

翌05:00
23:00

翌05:00
未定

紹介文

ほんわかした雰囲気の、癒しオーラ全開のあやかさん。
チャームポイントが、おっぱいと言うだけあってもうそれはそれは、しゃぶり付きたくなるような超美乳です。
常に笑顔を絶やさない献身的なサービスで、虜になるお客様続出中です♪
日頃の疲れが吹っ飛んじゃいますよ…

続きを見る